リアルな副収入の稼ぎ報告ブログ

副収入の金額、稼ぎサイトの紹介など

収活はじめました

日々の生活の中で、副収入を得る為、『収活』はじめました。

このブログでは、本気でやったら一体いくらくらい稼げるのか?

そもそも本当に稼げるのか?(現実的な金額になるのか?)を

月毎に金額をまとめながら、進捗を報告していこうと思います。

 

まず副収入として何をやるのか、という事ですが、

全て「インターネット上での収入」に限って行います。

具体的には所謂アンケートサイトやポイントサイト、クラウドソーシング等で稼いでいきます。

 

とりあえず目標は年収10万円!!と言いたいところですが、間違い無く初年から達成は出来ないと思いますので、まずは年収50000円を目標に頑張っていきたいと思います。

 

具体的なサイトですが、現時点では下記のようなサイトに登録して活動しています。

 

・ちょびリッチ

・モッピー

・ポイントタウン

マクロミル

・永久不滅.com

クラウドワークス

・とくニュー

 

次記事からは具体的な現在の金額等も報告していきます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ